月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > お披露目!

Nookブログ

< 遮熱しながら営業中!  |  一覧へ戻る  |  空調整いました! >

お披露目!

皆さん、こんにちは♪
 
お盆休みも半ば、いかがお過ごしでしょうか?
 
暑さに加え、お盆休み中とあってか日中は人も余り歩いてないですね(汗)
 
そんな中、店内のエアコン故障中により、大変ご迷惑をおかけいたしております。
 
おかげさまでお店の夏休み中にエアコンの取付工事の日程が8月22日に決まりました!!
 
皆さまにはお待たせし、申し訳ございませんが、もうしばらくご辛抱いただけましたら幸いです。
 
そして、遂にNook Hair20周年記念オリジナルTシャツが出来上がりました!!
 
パチパチパチ〜♪
 
MODELを努めますのは
身長150cmの小学5年生、我が息子ですw
Sサイズ着用
 
s-PXL_20240812_105054702~2.jpg
 
 
 
 
皆さまご存知の通り、今回もボストンテリアの看板犬 ビンゴ部長がモチーフとなっております♪ 
 
 
s-PXL_20240812_105058174.jpg
 
 
 
 
バックのエンブレムには、三つ編みがあしらわれております♪
 
 
こちらのTシャツはイベントでのプレゼントにしたいと思います♪
 
ご要望がありましたら、販売も考えて行きたいと思います。
 
 
クッションカバーも一緒に作って貰いました♪
しっくり良い感じ!!

s-PXL_20240815_024622235.jpg
 
 
s-PXL_20240815_024738825.jpg
 
 
 
 
 
 
この度、オリジナルTシャツ製作に置きましてご協力頂きました皆さに心より感謝申し上げます。
 
ありがとうございました!!
 

< 遮熱しながら営業中!  |  一覧へ戻る  |  空調整いました! >

このページのトップへ