月別 アーカイブ

HOME > Nookブログ > ミントと歴代オリジナルTシャツ♪

Nookブログ

< 7月は♪  |  一覧へ戻る  |  ペットのお話♪ >

ミントと歴代オリジナルTシャツ♪

皆さん、こんにちは♪
 
今日も暑い中、ご来店ありがとうございます!!
 
夏になると恋しくなる「涼」。
 
光熱費も上がったし、節電もしたいし、
だけど蒸し暑いし…
 
そんな時はぜひ、ミントのパワーを!!
 
Nookでもご好評頂いております夏限定の
 
冷やしシャンプー♪
 
ミントが発揮する「涼」をぜひ感じてみて下さいねっ♪
 
因みに我が家のセキセイインコの名も「ミント」ですw
 
そして、こちらも!!
 
クリームタイプの全身洗浄剤
「クリームズクリーム」のお試しサイズを入荷いたしました!!
 
s-PXL_20240717_045340433~2.jpg
 
 
 
 
夏はやっぱりミントラテがイチオシです♪
 
こちらもぜひチェックしてみて下さいね〜!!
 
 
20周年に向けて…歴代のNookオリジナルTシャツの展示をしたいと思っています!
 
s-PXL_20240717_053216238.jpg
 
 
 
 
どうか一緒に懐かしんで頂けたら幸いです♪
 

< 7月は♪  |  一覧へ戻る  |  ペットのお話♪ >

このページのトップへ